ごあいさつ

 

みなさまへ

 

少しずつ秋が深まり、朝晩冷えるようになってきましたね。

 

 

 

みやうちゆうこは2018年9月末をもちまして

 

全てのヨガレッスンから離れるという選択をしました。

 

ほんとうに拙いものではありましたが

 

おかげさまで、最後のレッスンまで無事に終えることができました。

 

最後にお会いできた方々も、お会いできなかった方々も

 

この場を借りてごあいさつさせてください。

 

 

 

この5年間、まいにちのように

 

ヨガをするということ、生きるということを

 

自分に問いかけてきました。

 

人見知りの私がたくさんの人に出会い、

 

知らない自分にもたくさん出会いました。

 

私の人生にとって本当に意味のある、とてつもなく濃厚な日々でした。

 

 

 

続けることも、やめることも、始めることも

 

どの選択も行動であることに違いはありません。

 

その選択を尊重し、あたたかく送り出してくださった皆さまに

 

心から感謝しています。

 

 

諸行無常。

 

状態は常に変わっていく。 

 

いま私は、あたらしく始まった静かな日々を過ごしています。

 

なんの肩書きもない、ただの一人の人間として。

 

 

ときどきこのブログを通して

 

近況報告や日々のことなどを独り言ちていきますので

 

これまでとは違ったカタチでのお付き合いを

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

みやうち ゆうこ