正解は、、、

 

はっと気がつけば、4月ももう末。

 

ブログ全然書いてませんでしたね。

 

ていうか、見てくれてる人いるのかしら。。

 

な〜んて思うと、意外に読んでくださっていたりするありがたい事実。

 

とりあえず今月のビビっを4/16のFBから^^

 

キムタクが撮りたかったわけじゃなくて(汗)
昨日のレッスンで熱く語っていたのはこれのことです。
 
 正解は、ない。
 『私』があるだけ。
 
まさにこれです。
正解あるところに不正解あり。
この世に不正解なんてないんだから
正解もないのよね。
 
ただ『存在』があるだけ。
状態は変わっていくけれど。
 
どんな存在も、どんな状態も、
ただただ、いのちの表れなんだ。
そう見渡すと、世界は全く等しい。
全ての存在は全くもって等しい。
そう思います。