ご縁をいただく

昨日9月14日(木)、18:30〜YOGASOLUNAで行われたマインドフルネスヨガですが

総武線の遅延があり私の到着が遅れたために、帰られた方もいたとお聞きしました。

せっかくお時間を作って足を運んでくださったのに、大変申し訳ありませんでした。

 

「○時に○○へ行く」という単純なことすら自分一人の力では実現できず

日々多くの他力に支えられて生きているんだなぁと改めて感じたものです。

 

「私が生きている、私がやっている」というのは思い込み。

「生かしていただき、やらせていただいてる」毎日。

 

出会うのも、出会わないのも、すべてはご縁です。

「私」というモノサシを捨て、

すべてをありがたくいただいていきましょう♪

 

 

さて、遅まきながら9月のスケジュールなどUPしております。

どうぞCheckくださいませ。

柏CARNAでのヨガクラスが今月いっぱい迄となりました。

手放すご縁は、また新たな出会いのご縁へと続きます。

これもありがたくいただいて参ります。

 

 

 

長野で出会ったアマガエルくん^^