Pramana

毎週水曜日、朝のクラスをもたせていただいてる

 

上野のスタジオM's Shalaが、

 

7月1日よりPramanaとして生まれ変わりました✨

 

メヘンディアーティストの方がデザインしたというロゴが素敵♡

 

スタジオ内もちょこっとバージョンアップしてます♪

 

新しくオーナーを引き継いだAKIKOさん、

 

その決断力と行動力に、ただただ脱帽です!

 

そして、スタジオを立ち上げ、ここまで育ててきたMAIさん、

 

本当にお疲れ様でした!

 

日本とアメリカ、海を越えたマネジメント業務、きめ細かいフォローでスタッフ皆を支えてくださって

 

経営者としても、一人の女性としても、本当に尊敬する方です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

このお仕事を始めて、本当によかったなーと思うことは

 

結構たくさんありますが、

 

スタジオオーナーやインストラクター、

 

ライター、ドクター、セラピスト、エステティシャン、ダンサーなどなど

 

たくさんの自立したカッコイイ女性たちと出会えること!!

 

しかも出産という大仕事もこなす強く美しい女性たち。

 

日々、刺激を頂いてますっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

Pramanaリニューアル1発目のワークショップは、

屋久島移住が決まったマキノカオリ先生の、移住前最後のイベントです!

ぜひお見逃しなく☆

  ↓↓↓

Pramana HP